ban2.gif
今一番人気のプログラムです。

2006年03月18日

2回目の報酬受け取りました。





こんにちは。

めでたく2回目の報酬を受け取りました。わーい(嬉しい顔)
エイリアンは木曜日に請求して金曜日(日本時間では土曜日)には報酬が
受け取れるようですのでありがたいです。
マニュアルサーフにも慣れてきましたしもう少しアップしてもいいかな?


【登録ボーナス】   なし
【報酬のサーフ数】  広告購買数によって変化(最低25手動サーフ)
【アップグレード期間】13日間
【1日の報酬】     10%
【アップグレード】  $8単位 MAX:$8000
【電子マネー口座】  e-gold・AlertPay・UniClear
【サーバータイム】  日本時間15:00
【支払日】      キャッシュバランスに$35以上で毎週金曜日締めの2営業日以内
【コンパウンド】   あり?のようです。ためしてませんが・・・
※キャッシュアウトは手動です。木曜日にサーフが終わって$35以上キャッシュバランスにあれば申請可能です。金曜日の午後から支払処理が開始されますので一応2営業日以内となっていますが今のところ日本時間の土曜日早朝くらいに払い出しになっています。

広告購買は1度『AT FUND』という所に入金しなければなりません。
そのために4%のFeeがかかりますので広告購買したいときは電卓計算が必要です。この処置はSPの救済処置ということです。どこかで入金4%、払出4%と書いてあるのを見ましたが払出に4%はかからないと思います。

また、近いうちにサイト独自のデビットカードを発行するようです。

あと、コンパウンドが出来るようなのですがやり方がわかりません・・・
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授をお願いします。わーい(嬉しい顔)
posted by surf-leader at 11:23| Comment(3) | TrackBack(1) | Alientrust.com | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃまします。
どうですかサーフ状況は?

私も暇にまかせてアップグレード方法の画像作ってみました。

お暇なら、又、寄ってくださいな。
Posted by トモトモ at 2006年03月26日 00:10
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:17
フオホチツホクウ、ヒ、、、゙、ケ、ー・ィ・・ネ・遙シ、キ、ニスュ、ォ、鬢ホオユ・ハ・・ム、ツヤ、テ、ニ、゚、゙、サ、、ォ。ゥ
Posted by ・ハ・・ム at 2008年07月20日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ETCが電子マネーに大化け!?
Excerpt: ETCが民間企業に開放されました。新しいサービスが展開されるかもしれませんね。一体どういうサービスが展開されるのか?
Weblog: etc 〜クルマな生活〜
Tracked: 2006-04-03 16:33
×

