ban2.gif
今一番人気のプログラムです。


はじめまして。管理人のSURFLEADERです。
現在オートサーフ・HYIPへの参加はオススメできません。

2006年10月08日

オートサーフに復活!

ながらくオートサーフから離れていましたがねちっこく
モニタリングは続けていましたわーい(嬉しい顔)

SPのチャージバックも無事成功して、サーフ資金が
出来たのでついに復活でございます。手(チョキ)

もうここまでくると『趣味=オートサーフ』です。

ということでE-goldを$840(約10万円分)調達して
さっそくBET!開始です。





Happypaymentは$0.01からアップできて、さらにMAXも$50ですから
痛手が少ない分、ドカーンとも来ないサイトです。

がしかし、インスタントペイを採用していますのでサーフを終了
してすぐにキャッシュアウトすると即時に入金になります。

私はMAX$50入れたので毎日$4.5をキャッシュアウトしています。

$4.5×15日=$67.5 利益が$17.5としょぼいですが
毎日キャッシュアウトできるので稼げるうちに稼いでおこうという
魂胆です。

【広告購買期間】   15日間
【1日の報酬】     9%
【最小広告購買数】  $0.01単位 MAX:$50
【電子マネー口座】  e-gold
【サーバータイム】  日本時間14:00
【ダウン報酬】    9%
【支払日】      最低額なし即時支払いです。(インスタントペイ)

あとは本命の13DPと12BYですね手(チョキ)
posted by surf-leader at 17:03| Comment(45) | TrackBack(11) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

2回目の報酬受け取りました。





こんにちは。

めでたく2回目の報酬を受け取りました。わーい(嬉しい顔)
エイリアンは木曜日に請求して金曜日(日本時間では土曜日)には報酬が
受け取れるようですのでありがたいです。
マニュアルサーフにも慣れてきましたしもう少しアップしてもいいかな?


【登録ボーナス】   なし
【報酬のサーフ数】  広告購買数によって変化(最低25手動サーフ)
【アップグレード期間】13日間
【1日の報酬】     10%
【アップグレード】  $8単位 MAX:$8000
【電子マネー口座】  e-gold・AlertPay・UniClear
【サーバータイム】  日本時間15:00
【支払日】      キャッシュバランスに$35以上で毎週金曜日締めの2営業日以内
【コンパウンド】   あり?のようです。ためしてませんが・・・
※キャッシュアウトは手動です。木曜日にサーフが終わって$35以上キャッシュバランスにあれば申請可能です。金曜日の午後から支払処理が開始されますので一応2営業日以内となっていますが今のところ日本時間の土曜日早朝くらいに払い出しになっています。

広告購買は1度『AT FUND』という所に入金しなければなりません。
そのために4%のFeeがかかりますので広告購買したいときは電卓計算が必要です。この処置はSPの救済処置ということです。どこかで入金4%、払出4%と書いてあるのを見ましたが払出に4%はかからないと思います。

また、近いうちにサイト独自のデビットカードを発行するようです。

あと、コンパウンドが出来るようなのですがやり方がわかりません・・・
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授をお願いします。わーい(嬉しい顔)
posted by surf-leader at 11:23| Comment(3) | TrackBack(1) | Alientrust.com | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

